アクセスアップツール

ページを作成したものの、アクセス数が一定のラインを上下するのみ、もっとアクセスを増やすには?
やはり、検索サイトからのアクセスが重要になります、では検索サイトで上位に表示されるには何をすればいいのか?
現状を打開し、アクセス数を増やすには何かを始めなければ!ということになります。
そこで今回はSEOについて掲載し、あなたと共にアクセスアップを実現したいと思っています。
最近、よく耳にするSEO(サーチエンジン・オプティマゼーション)は「検索エンジン最適化」と呼ばれています。
このSEOを導入し、サイトの新規作成、更新を行いアクセスアップを実践していきましょう。


なぜ、検索サイトの上位に表示される必要があるのか!
  • 多くの方が検索サイトを利用し、情報を探しています。
  • 検索サイトは1ページに表示されるサイト数は10サイトが一般的。
  • 検索結果の2ページ目を閲覧する方は1ページ目の半分以下となります。
アクセス数を増やすには検索結果の1ページ目に表示される必要があります。

アクセスアップツール

検索エンジンへの登録
まずは検索サイトに登録をしましょう。
Yahoo! JAPAN google msn goo

サイトが登録されているかの確認する
検索窓にサイトURLを入力して検索
検索結果にサイトが表示されれば、登録済みです。
Google
検索サイトからの評価を確認する
googleツールバーでページランクを確認
SEOアクセス解析ツール

アクセス数を知る
FC2カウンター
カウンターの非表示が可能です。
アクセス数増えるまで非表示にし、安定したアクセスが得られてから表示出来ます。

自分だけの検索エンジンを作る
FC2マイサーチ

自分のホームページ・ブログに貼り付けるだけで、 指定したサイト内を巡回して、
最適化して検索結果を表示してくれます。


トップページへ

Copyright(c)2005-2014 パソコン活用情報 "tahoo" All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送